izeef リリース曲一覧
(車窓〜時の砂 まで 再編集 (2012/07/13 ) )

ダウンロードはmuzieのizeefページからどうぞ。

曲名 作詞 作曲 リリース日 コメント 歌詞
時の砂 Hiroki Hiroki 2011/11/21 なつかしの学生時代。
今では手に入らないものがそこにありました。
ゆったりバラード、聴いてださい。
こちら
風を追いかけて izeef Shou 2011/11/21 風の行く先にはきっとすばらしい未来がある。
だから今を頑張っているはずです。
いろんなことがあった年ですが、まだまだ続く未来へ願いをこめました!
こちら
RAIN GOES BY Hiroki Shou 2008/10/21 懐かしい思い出と雨上がりの青空。
夏にはたくさんの思い出があり、それが明日へ向かう力になります。
聞いて元気になれる曲を目指しました。
こちら
STAR ROAD Hana Shou 2008/1/22 道に迷ったとき、くじけそうになったとき、 それでも前へ進もうとする人の歌です。
”北の星”とは北極星を意味しています。夜空の一点で輝き続け、進むべき道を教えてくれます。
物語の1シーンで流れるような曲をイメージして作りました。
こちら
サザナミ Shou Shou 2008/1/22 夜の砂浜で一人きり・・・ 砂と一緒に辛い想いをさらってほしいのに、さざなみはそうはしてくれません。
音に透明感を出すのは難しいです。。
こちら
dear my friends Shou Shou 2006/2/28 いろんな曲を作ったので、ここらで私好みに戻ります(笑)
何年たっても遠く離れても、友達との絆はなくなりません。 卒業シーズン(?)の曲かな。
パワーアップし続けるHirokiのボーカル、お聴きあれ〜。
こちら
舞雪 Shou Shou 2005/10/31 Hirokiの風呂上がりに撮ったムービーが元です(笑)
凍える街に一人ぼっちだったころを思い出しながら・・・の曲。 伴奏がピアノだけの曲って難しいです。(>_<)
こちら
SCRAMBLE Shou MAMEO 2005/05/31 MAMEOの曲からひっぱってきました。
夜中の首都高速を走っているようなイメージ。 初夏にオープンカーなんてだったら気持ちいいでしょうねー。 行き先は風に訊いてくれ・・・なんちって。
原曲はMAMEOのWebページにあります。
 →MAMEO VILLAGE
こちら
minstrel Shou Hiroki 2005/03/24 どこか別の世界の、とある街でのできごと。 旅する詩人の歌声は酒場にいる人達を魅了する。。。
というようなイメージで作りました。
Hiroki作曲のメロディ、必聴〜。
こちら
CRESCENT Shou Shou 2004/10/12 テーマは「秋と社会」。
秋ってのはあんまり関係ないかもしれないけど、季節ものということで。
こちら
Shou Shou 2004/08/02 テーマは「梅雨明け」。
車窓が周囲から暗いくらいと言われたので思いっきり明るいのにしました。日本の夏はこんなにさわやかじゃないと突っ込まないでください。
こちら
車窓 Shou Shou 2004/06/05 izeefのめでたきデビュー曲。 こちら

inserted by FC2 system